新規登録ログイン

iPhone 14の噂のリリース日、価格、仕様、最新のすべてのリーク②

日時:  2022-09-05 15:42:59

iPhone 14のデザイン

リーカーのJon Prosserが投稿したレンダリングのおかげで、昨年からiPhone 13の発売直前に、一部のiPhone 14モデルのデザイン変更のヒントが聞こえてきました.


標準のiPhone 14は、その前身とよく似ているはずです。 代わりに、噂が少し違うように見えるのはiPhone 14 Proモデルです.


Proモデルは、フロントカメラ用の円形のものとFace IDセンサー用の丸型のもののペアのカットアウトのディスプレイノッチを落とすことが期待されています. しかし、これはすべて間違っていることが証明される可能性があります。


主張されているリークの新しいスイートには、iPhone 14 Pro が 1 つの錠剤型のディスプレイ カットアウトを取得するように設定されており、1 つのヒント屋は、2 つのカメラ モジュール間のスペースに、カメラまたはマイクがオンになっているときに警告する LED があると主張しています。


U7E8yUvBSWSWGyzAbu8Pa5-970-80.jpg

これはデュアル カットアウトよりも見栄えが良いだけでなく、Apple のデザインの観点からも非常に理にかなっています。 そして、この新しい噂のノッチ交換は、私たちの目には朗報です.


ノッチのデザイン変更のより大きな内訳については、iPhone14 のノッチから何が期待できるかの概要を確認してください。 要するに、標準モデルには大きな変更はありませんが、Pro フォンには大きな変化があります。 Appleが提出した新しい特許は、同社がiPhone 14 Proでノッチのないディスプレイを実現する方法を示しています.


XMkgAfYrJzpARzV8832cYG-970-80.jpeg

はい、つまり、iPhone 14 のどのモデルでも Touch ID のサポートは期待されていません。 iOS 15.4 のように、Apple はマスクを着用している場合でも正規のユーザーを Face ID で認識できるようにしました。 これは非常にうまく機能します。つまり、Apple は指紋中心の生体認証の必要性を回避した可能性があります。


隆起したカメラアレイを備えた iPhone 14 Pro モデルを示すいくつかの回路図は、iPhone 14 Pro でさらに大きくなっています。 アナリストの Ming-Chi Kuo 氏によると、これは 48MP カメラを収容するにはより大きなモジュールが必要になるためです。 私たちが見たレンダリングから、標準のiPhone 14が背面パネルと同じ高さのカメラのセットを取得する可能性は低いようです.


Vu4UZU3VKXXqNayCfiLchG-970-80.jpg

より最近のヒントは、リークされた iPhone 14 Pro のメイジを誇示しているようであり、これまでの多くのデザインの噂を確認しているようです.そして、iPhone の次の波の潜在的な色を垣間見ることができます。

Pro モードは最も興味深いデザインを提供するように見えますが、標準の iPhone14 は iPhone 14 Max によって結合される傾向にあります。このモデルは、より大きな 6.7 インチのディスプレイを提供し、ユーザーに iPhone 14 Pro Max に多額の支払いを強いることなく、より大きな画面の iPhone を提供することが期待されています。


ただし、これが良いアイデアかどうかについては誰もが確信しているわけではありません。実際、Tom's Guide のライターの 1 人は、Apple が iPhone mini を殺して iPhone 14 Max を優先するのではないことを本当に望んでいます。そして、ある編集者は、誇大宣伝にもかかわらず、Proモデルの1つを優先して、iPhone 14 Max(opens in new tab)をスキップしたいかもしれないと言います.


長い間囁かれてきた噂の 1 つは、iPhone 14 の USB-C 接続です。しかし、現在、iPhone 14 の範囲はまだ Lightning ポートに固執し、USB-C iPhone は 2023 年後半まで登場しない可能性が高いようです。 iPhone 15で。


iPhone 14から消える可能性のあるもう1つの機能は、SIMトレイです。 Apple はユーザーに SIM カードを捨てて、代わりに eSIM で iPhone を使用するよう奨励しようとしているようです。一部のiPhone 14モデルにはまだSIMトレイがあるはずですが、AppleはiPhone 15でそれらを完全に取り除くことを目指しているようです.

iPhone 14色



MdTzRLRc78YNsfkUWEt3b8-970-80.jpg

カラーオプションについては、ある情報筋によると、通常どおりミッドナイト、スターライト、プロダクトレッドのカラーオプションがあり、現在のブルーは明るいスカイブルーに交換されます.


iPhone 14 Proに関しては、中国のリーカーは、おなじみのGraphite、Silver、Gold ProのiPhoneカラーに加えて、今年の新しいオプションはダークパープルになると主張しました.


iPhone 14 Pro、または少なくともそのダミーユニットの実際の画像を見せていると伝えられているリークにより、紫色と、古いiPhoneで使用されていた以前の色合いよりも明らかに暗い新しい青色の色合いが見直されました .


一方、リークされたiPhone14ケースは、8つの潜在的な色を示しています. これらのリークは公式ケースをカバーしていませんが、ケースメーカーが電話を補完するデザインをどのように好むかを考えると、色はAppleがiPhone 14でどの方向に進むかについての追加の手がかりを提供する可能性があります.


iPhone 14のディスプレイ

44cA8MQhFFrVi97qAo9853-970-80.jpeg

標準の iPhone 14 と iPhone 14 Pro には 6.1 インチのディスプレイが搭載され、iPhone 14 Max/Plus は iPhone 14 Pro Max に加わり、 6.7インチの画面。つまり、5.4 インチの iPhone mini はもうありません。


Shadow_Leak からのリークによると、iPhone 14 には 6.08 インチのディスプレイ (切り上げて 6.1 インチ) が搭載され、iPhone 14 Max には 6.68 インチのパネル (切り上げて 6.7 インチ) が搭載されるとのことです。それはiPhone 13やiPhone 13 Pro Maxと同じです。ただし、新しいベゼルにより、Pro モデルはわずかに大きくなる可能性があります (それぞれ 6.12 インチと 6.69 インチ)。


iPhone 13 Pro と 13 Pro Max が 120Hz のリフレッシュ レート ディスプレイを備えていることを考えると、すべての iPhone 14 モデルがそのようなスクリーンを備えていることを確認できれば素晴らしいと思います。LTPO パネルを使用するか、そのディスプレイ技術の進化形をできるだけ小さくすることができます。 1Hzとして。


このパネル技術の使用は、iPhone 14 Proが常時オンのディスプレイを手に入れるようになったことを意味します.ブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、次世代iPhoneの今後の機能であると長い間噂されてきました.リフレッシュ レートが低いため、バッテリー寿命を延ばすことができます。


このようなコンテンツを携帯電話を起動せずにディスプレイに表示できるようになれば、次世代の iPhone は最高の Android 携帯電話よりも優位に立つことができます。また、iPhone 14 Pro の常時オンのディスプレイが単純に暗くなり (opens in new tab)、ウィジェットが特別なシルエットの白黒のアウトライン形式に変わることを知った場合.これにより、理論的には、電話がオンになっているかのようにロック画面に完全にアクセスできます.


iOS 16 ベータ版のコードは、常時表示機能を確認しているように見えますが、標準の iPhone 14 は、常時表示ではなく、単純なリフト トゥ ウェイク オプションに固執すると予想されます。代わりに、アダプティブ リフレッシュ レートを備えた iPhone 14 Pro は、常時表示機能をサポートする可能性があります。


グラフィック デザイナーの AR7(opens in new tab) は、iPhone 14 Pro が常時オンのディスプレイでどのように見えるかを示す一連のコンセプト イメージを作成しました。彼らのデザインは、携帯電話のハードウェアに関する噂に部分的に基づいていますが、iOS 16 ベータ版からの情報にも基づいています。少なくとも私たちの目には、かなりよく見えます.


土壇場でのリークは、Phone 14 Pro の常時表示ディスプレイがどのように機能するかを示しています。ほとんどのロック画面の要素は、常時オンのディスプレイに移動するように見え、通知は下からロールインして、新しいディスプレイに 10 秒間留まります。


ユーザーは、常時オンのディスプレイと通常のロック画面で同じルック アンド フィールを選択する必要があるようですが、その他の機能はカスタマイズ可能です。 MacRumors (opens in new tab) によって公開されたグラフィック イメージは、常時オンのディスプレイがどのように見えるかを示しています。

The Elec (opens in new tab) からの 1 つのレポートによると、少なくとも 1 つの iPhone 14 モデルが LTPS ディスプレイを搭載する予定であり、これは 60Hz パネルが残っている可能性があることを意味します その後のサプライ チェーン レポートは、標準の iPhone 14 が高速リフレッシュ ディスプレイを見逃している可能性があるという考えを補強するだけでした。


しかし、最近の噂では、標準の iPhone 14 モデルが 90Hz のリフレッシュ レート ディスプレイを取得するように傾けられています。 これは、私たちが見たいと思う120Hzのリフレッシュレートではありませんが、60Hzのパネルよりも大幅に改善されます. 別の予想屋が、この残念な仕様の噂を裏付けています。

iPhone 14 カメラ

YMJNW8sTTH3DG9CitFgqof-970-80.jpg

最新のうわさでは、標準の iPhone 14 に主要なカメラのアップグレードが設定されていません。通常の Apple の情報提供者は、Pro 以外のモデルは 12MP カメラに固執すると主張しています。ただし、これが事実である場合、Appleはソフトウェア側でいくつかの作業を行って、次世代のiPhoneの写真スキルを向上させ、iOS 16にカメラ中心の機能を装備することを期待できます.


Apple のアナリスト Ming-Chi Kuo 氏によると、iPhone 14 のすべてのモデルがアップグレードされた前面カメラを取得するように設定されています。


しかし、最大のカメラの変更が期待できるのは、iPhone 14 Pro と 14 Pro Max です。 48メガピクセルのメインカメラは、光と全体的な品質をより適切に制御して、より詳細な写真を撮影できるようになる可能性があります.これは、Apple にとって再びメガピクセルが重要であることを示唆するものです。


iPhone 14 Pro の超広角カメラも、更新されたセンサーで 1.4 マイクロメートルになると報告されており、iPhone 13 Pro の 1.0 マイクロメートルのピクセルからの優れた後押しとなるようにアップグレードされることが示唆されています。ピクセルが大きいほど、光を捉えるのに優れているため、暗くなるとセンサーがより効果的になります。また、Apple の 9 月 7 日の発表イベントは「Far Out」と名付けられ、宇宙をテーマにしているように見えるため、Apple が新しい超広角カメラの優れた天体写真や夜間撮影機能を宣伝するのを見るかもしれません.


とはいえ、最新のリークによると、iPhone 14 Pro ではカメラが驚くほどダウングレードされる可能性があります。少なくとも特定の条件ではそうです。 @LeaksApplePro は、iPhone 14 Pro を使用したことのある情報源と話をしたと主張しており、暗い場所では「かなりの量のノイズ」があると報告しています。ただし、Appleがカメラをアップグレードし、あらゆる点で改善しているとは思えないため、これには大きな塩のピンチがあります.

iPhone 14 チップセットとバッテリー寿命

これまでの一連の噂では、iPhone 14 は A15 Bionic チップに固執するように傾いていますが、iPhone 14 Pro モードは新しい A16 チップを取得することが期待されています (iPhone 15 シリーズもそうするかもしれません)。


A16 がどれだけの追加パワーを提供できるかに興味がある場合は、手がかりになるベンチマークがリークされています。

hmP9hctTK4DpH7UHQhvEwi-970-80.jpg

ただし、A15 Bionicは非常に強力であるため、iPhone14に搭載することは悪いことではなく、シリコンのアップグレードがないという理由だけで、標準のiPhone 14モデルを却下する必要があると私たちは主張します.

これまでの噂では、iPhone 14 の 4 つのモデルすべてに 6GB の RAM が搭載されるとされており、iPhone 13 と iPhone 13 mini の 4GB から増加しています。ただし、ベースモデルは現在のiPhone 13シリーズのようにLPDDR4X RAMを使用しますが、Proモデルはより高速で効率的なLPDDR5 RAMを取得するとされています.


ストレージの面では、Apple が iPhone13シリーズのオプションを継続すると予想されます。これは、128 GB から始まり、Pro モデルでは最大 1 TB になります.


GlobalDate のアナリスト Emma Mohr-McClune の主張によると、Apple は iPhone 14 の eSIM のみのバリアントを発売する可能性もあります。この動きは、ビジネス ユーザーや海外旅行者など、デュアル SIM 機能を必要とするユーザーの間で iPhone の魅力を高めるでしょう。


iPhone 14ファミリーのバッテリー容量を知っていると主張するWeiboのソースは、iPhone 14 Pro Maxを除くすべてのモデルのサイズがわずかに増加することを示しています. 14 Pro Maxは実際には少し縮小していますが、携帯電話の全体的なバッテリー寿命に影響を与えるほどではないことを願っています. iPhone 14 Proモデルは両方とも30Wの充電にブーストされると予想されていますが、iPhone 14とiPhone 14 Maxは20Wの充電に固執します.


バッテリーの寿命と充電に関するこのすべての議論で、私たちは次のiPhoneがどれくらい持続するかを考えてきました. iPhone 14 Proモデルだけでも、バッテリー寿命が長くなるだけでなく、充電が著しく高速になることを期待しています.


Apple が Intel のモデム事業を買収したことを受けて、将来の iPhone には Apple 製の 5G モデムが搭載される予定です。これにより、Apple は 5G のパフォーマンスとバッテリー寿命への影響の両方をより細かく制御できるようになると思われます。ただし、それは来年の iPhone 15 までは予想されません。今のところ、iPhone 14 の 5G および LTE ネットワークへの接続方法として、Qualcomm の X65 モデムを検討しています。


コネクティビティについて話している間に、古い iPhone 13 の噂が再浮上しました。つまり、iPhone は衛星ネットワークに接続できるようになり、セルラー ネットワークが利用できないときにユーザーが緊急サービスにテキスト メッセージを送信できるようになるというものです。その機能は iPhone 13 にはありませんでしたが、Apple が携帯電話の緊急機能を強化しようとしているため、iPhone 14 モデルには衛星接続が追加される可能性があると予想屋は言っています。アナリストの Ming-Chi Kuo 氏によると、ハードウェアの作業は iPhone 14 用に完了しており、この機能の障害となっているのは、Apple が衛星プロバイダーと契約を結んでいることだけです。


詳細については、iPhone 14 の完全な仕様(opens in new tab) プレビューをチェックして、4 つのモデルすべての詳細を確認してください。



iPhone 14の見通し

9 月 7 日の Apple イベントに先立って、噂や主張されたリークについてはまだ対処中ですが、iPhone 14 の範囲に何を期待できるかについてはかなり良い考えを持っています.


標準モデルとProモデルの両方が、これまでのものを進化させ、iPhone 14 Proがすべての傑出したアップグレードを取得する可能性があります.


しかし、iPhone は長持ちするように作られており、標準の iPhone 14 モデルも無視できません。


その価値を考えると、iPhone 13を今すぐ購入するのではなく、来週Appleが何を明らかにするかを待つことをお勧めします. Apple が別の iPhone シリーズを用意する可能性は非常に高いです


END

TAG

iPhone 14 最新情報


対応迅速

送料無料

安全保障

web
counter