使うほどに手に吸い付く私だけのiPhoneケースのよう 高級感のあるレザーが所有欲を満たす

日時:  2021-11-18 15:47:36


キャッシュレス化が進み、お財布を持ち歩かずにクレカやICカードでお会計を済ませる人が多くなった昨今。今回紹介する「手帳型保護ケース」は、普段から持ち歩くiPhoneケースにカード収納機能をもたせた一石二鳥の利便性が光ります。


4枚も収納できれば、クレジットやポイントカード、スイカやパスモといった交通系ICカードから免許証・保険証などあらゆるカード入れに重宝しますよ。


カード収納の他、スマホスタンド機能も備えている実用的なケースです。動画視聴の際に立て掛けるようにして角度を付ければ、ドラマや映画・YouTubeなどが観やすくなって便利ですよ。


ハイブランドのバッグみたいに上品なシュリンクPUレザーが高級感を演出。iPhone 13 Proをはめ込むケース部分はキラッと光るメタリックデザインになっていてエレガント。また、スエード調のインナー素材は大人っぽさを感じさせます。


外側のPUレザーは肌触りも良くて手にしっとり馴染む感じで心地よいですね。


細部までじっくり堪能していきましょう。




対応機種:iPhone 13 mini,iPhone 13,iPhone 13 Pro,iPhone 13 Pro Max,iPhone 12,iPhone12 Pro,iPhone12 Mini,iPhone12 Pro Max,iPhone 11,iPhone 11 Pro,iPhone 11 Pro Max,iPhone XS,iPhone XS Max,iPhone XR,iPhoneX ,iPhone8 ,iPhone8 Plus ,iPhone7 ,iPhone7 Plus

ケース形状:手帳型ケース

素材:牛皮革

耐久性:へり返し技法

厚み:約15mm

収納スペース:あり

ワイヤレス充電:非対応


天然皮革の上質な柔らかさでまるで手に吸い付くようになじむ質感


革製品ってどうしてあんなに魅力的なんでしょうか…。超える老舗シュラケンカーフが使用された手帳型iPhoneケースです。

見た目からもわかるように高級感あふれる革、発色の良さが際立つ一品ですね。天然の皮革が使われているのも魅力的で、上質な柔らかさをiPhoneケースに与えてくれています。天然の皮が使われているということは、使えば使うほど自分の手になじんでいくってことです!


味わいが徐々に出てきて自分だけのiPhoneケースに思えてくて特別感が半端ないですよ。さらにiPhone特有の薄さを損なわないために、表面の皮は極限まで薄く作られています。


手帳型ってケースの厚みが気になってしまうことがありましたが、表につなぎ目がなく薄いiPhoneを活かしてくれます。また外出時に使用していても、ケース自体が薄いのでうっかり落としてしまう心配もありませんね。


さらに皮の端っこは内側に折ってからステッチが施されているので、耐久性もあります。特にスマホって角から落としてしまうと故障につながります。


角の部分にもこだわり「へり返し技法」が使われているため、万が一落としても画面が割れるなどの危険から回避してくれるでしょう。



満足のカラーバリエーションで自分だけのiPhoneケースを手に入れろ!


革製品ってあんまりカラバリ無いなってイメージ持ってるの私だけですか?もちろん革製品の高級感って大事ですし、色味よりも質感を重視するのもうなずけます。でも正直私は色味も豊富だったら…嬉しいな…なんて思っちゃうんです笑


天然の皮革ですから手になじんで自分だけのケースになっていく、それに加えてカラーバリエーションが豊富ですから自分好みの色味でまさに特別な自分だけのiPhoneケースが出来上がるってわけです!


所有しているだけで満足しちゃいませんか?


ライターから一言

「特別感」って言葉につい惹かれてしまうのは私だけでし,「高級感のある贅沢な天然革皮手帳型ケースで手持ちのiPhoneに高級な装いを与えてくれます。たった一つのスマホケースを持ち歩きませんか?



対応迅速

送料無料

安全保障

web
counter