新規登録ログイン

【最新版】もらって嬉しい父の日のプレゼントランキング!お父さんにも素敵なギフトを

日時:  2022-06-16 12:19:11

2022年6月19日は、「父の日」

母の日が終わったら、次は、父の日がやってきます。お母さんにプレゼントを贈ったから、お父さんにも何かしてあげたいですよね。

しかし、お父さんに「ありがとう」や「大好き」と伝えるのは、少し恥ずかしいと感じる方も多いのではないでしょうか。また、お父さんに何を贈るのが正解かわからず、もどかしさを感じてしまうことがあるかもしれません。

そんな方のために、こちらの記事では、お父さんがもらって嬉しい父の日のプレゼント10選をご紹介していきます。

誰だって、プレゼントをもらえたら嬉しいもの。

もしかしたら、あなたのお父さんも、ほんの少し期待しているかも・・・?

今年の父の日に贈る、素敵なプレゼントを一緒にみていきましょう♪

父の日 プレゼント


父の日とは?2022年の父の日はいつ?

いつも家族のためにがんばってくれている父親へ「ありがとう」や「おつかれさま」を伝える父の日は、アメリカから日本に伝わりました。

父の日は元々、教会で母の日を祝っていたシングルファザーの男性が、なぜ父の日がないのかを疑問に思ったことに由来します。

男性が翌年から自分の父親の誕生日に近い6月の第三日曜日に行った父の日のお祝いは、日本をはじめ多くの国で共感を呼びました。

現在では各国でいつ、どのような形で行うかといった違いはあれど、年間行事の一つとして定着しています。

2022年の父の日は6月19日の日曜日です。

いつも家族を支えてくれているお父さんへ贈るプレゼントは、何日か前までに忘れずに用意しておきましょう。


今週のお得なアイテム


父の日に贈るプレゼントに添えたいメッセージ文例

父の日のプレゼントには、ぜひ心を込めたメッセージカードを添えて感謝を伝えましょう。実父、義父宛ての手紙に適したメッセージのほか、英語での文例もご紹介します。


お父さんへ

いつもありがとう。家族のために、毎日仕事をがんばる姿を尊敬しています。

たまにはゆっくり過ごして、日頃の疲れを癒してね。

いつまでもずっと元気でいてください。


お父さんへ

いつもありがとうございます。父の日のプレゼントを、家族みんなで相談して選びました。

気に入っていただけると嬉しいです。

お体を大事に、健康にお過ごしください。


Happy Father’s Day! Please stay healthy forever.

(父の日おめでとう!いつまでも元気でいてね。)


Balenciaga アイフォン 14ケース Ins風

この記事では、父親世代の男性にプレゼントすると喜んでもらえる商品をたくさん紹介しています。父の日のギフトを選びたい人は参考にしてください。

年に一度の父の日には、お父さんに喜ばれるプレゼントを贈りたいですよね。

「母の日に比べてお祝いムードも少ないから、毎年何を贈るか迷ってしまう」

「普段お父さんとあまり話さないから、何が欲しいかわからない・・・」

「欲しいものは自分で買っているイメージがあり、プレゼントのハードルが高い」

お父さんへのプレゼント選びで困っている方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために、絶対に外さない父の日のおすすめプレゼント10選をご紹介していきます。


対応迅速

送料無料

安全保障

web
counter