新規登録ログイン

2022年の携帯ケース購入戦略、携帯ケースに適した素材は何ですか?

日時:  2022-07-21 12:16:02



なぜケースを使うのですか? それは、携帯ケースを保護し、見栄えを良くし、私が好きなスタイルと個性を反映することです。

携帯ケースは通常、素材に応じてTPUシェル、シリコンシェル、ガラスシェル、PCシェルに分けられます。


TPUシェル

TPUシェルは、プラスチックとゴムの間にポリマー材料を使用しています

熱可塑性ウレタン、中国名は熱可塑性ポリウレタンエラストマー

TPUケースは強い伸縮性と圧縮性を持っています


アイホン14ケース 芸能人愛用

非常に薄く、非常に透明

これは、携帯ケースが美しいと感じ、元の携帯電話の美しさを隠さずに保護を提供したい友人に非常に適しています。

しかし、このシェルには欠点もあります

間違いなく黄色になりますが、黄変の速さは、使用環境、使用習慣(油汚れ、発汗)、使用時間に関係します。

使用する原材料にも関係します。携帯のケースを購入するとき

推奨される素材は、ドイツのバイエル、松原、京庄のTPU携帯ケースです。黄色の抵抗ははるかに優れています。



シリコンケース

シリカゲルシェルは、固体シリカゲルと液体シリカゲルに分けられます。

最近最も人気のあるのは液体シリコンケースです

液体シリコンケースの感触は比類のない、初めての愛で手をつないでいるような感じです、分かりますか?

液体シリコーン自体の高い弾性と延性

この携帯電話ケースの耐衝撃性と落下防止効果は優れています

液体シリコーンの欠点は、熱放散が悪いことです。ゲームをするのが好きな友達はそれに注意を払う必要があります。

シリコンiphone14ケース


ガラスケース

ガラスシェルの周りのフレームはまだTPU素材でできており、バックプレートは強化ガラスでできています。

強化ガラスは耐擦傷性、耐曲げ性に優れています。

また、より良い感触を持つことができ、元の携帯電話の外観をカバーしていません

しかし、ガラスの表面は滑らかで繊細です

手が汗ばむ人は注意が必要です

ガラス iphone14ケース


PCケース

PCケースは板紙ケースです

強度と靭性に優れています

この機能のおかげで、携帯電話のケースの表面を大騒ぎすることは非常に有益です。

あらゆる色、あらゆる種類のピクチャープレート、あらゆる種類のスタイルを実現できます

TPUシェルやシリコンシェルと同様に、単純なカラーマッチングパターンしか実行できません

PCシェルは、さまざまな複雑なパターンを作成でき、エンボス効果や発光効果も作成できます。PCシェルにも対応する欠点があります。

つまり、ケースは硬く、携帯電話をケースに入れて取り出す、特に取り出すのは比較的面倒です。

シェルは比較的硬く、柔軟性が低いため、携帯電話により適している必要があります。

緩んでいると、電話が滑りやすくなり、保護があまり良くありません

また、特にキーなどの硬質金属製品を使用した場合、引っかき傷に対する耐性はあまり良くありませんが、携帯電話のケースは引っかきやすいかもしれませんが、許容範囲です。携帯電話のケースは、傷のある携帯電話。


iphone14caselv.jpg


したがって、一般的には、ニーズに応じて選択してください

手触りと保護用の携帯電話ケースに注意を払う場合は、液体シリコンケースを選択してください。

感触:⭐⭐⭐⭐⭐

保護:⭐⭐⭐⭐⭐

性格:⭐⭐⭐⭐


iPhone14ケースブランド字母プリント


よりパーソナライズされた見栄えの良い携帯電話ケースが必要な場合は、PCケースを選択することをお勧めします

感触:⭐⭐⭐⭐

保護:⭐⭐⭐⭐

性格:⭐⭐⭐⭐⭐


iPhone14Promaxスマホケース 合わせ易い

感触を考慮し、ベアメタルの美しさと保護を回復したい場合は、TPUケースまたはガラスケースを購入することをお勧めします

感触:⭐⭐⭐⭐

保護:⭐⭐⭐⭐

性格:⭐⭐⭐⭐⭐


アイホン14大人気 カバー


ただし、ガラスケースの使用には注意が必要です。

幸運を



対応迅速

送料無料

安全保障

web
counter