新規登録ログイン

iPhone14シリーズ用の手帳型&クリア型ケースおすすめ5選!高級感がアップする!

日時:  2022-07-13 18:21:26


2022年に発売されたiPhone14と互換性のあるケース(カバー)をご紹介します。

シンプルなクリアボックスからノートブックタイプ、キュートなデザインまで、さまざまなデザインを集めました。


iPhone 14にはトリプルカメラ(デュアルカメラ)が搭載されているため、旧シリーズのiPhoneケースを再利用することはできません。

どんなデザインが売られているのか簡単に説明します!

chanel アイフォン 14携帯ケース


iPhone 14用ケースのブランド一覧

今回紹介するのは、下記の5ブランドです。



全て女性目線で選んだケースですが、男性が持っていたらカッコいいケースもチョイスしました。

プレゼント用としてもチェックしてみてくださいね。


ルイヴィトン スマホケース LV


カードホルダー、デリバリーショルダーストラップ付きの高級レザーブランドの携帯電話ケースは、斜めに吊るすことができ、手を離すことができ、非常に便利です。全体的なカラーマッチングはアースカラーを採用しています。



ブランドロゴに囲まれた透明な質感、落下を防ぐハンドル、シンプルなカラーエージェント、白黒のカラーマッチング、シャネルのロゴ、非常に完璧



ミラーデザインのシンプルなジバンシィのロゴアイコンはとても便利です。女の子はいつでも自分の姿をチェックでき、とても上手に写真を撮ることができます。



lvパターンのシンプルな透明な背景、クラシックな黒の色、携帯電話の元の色を復元します。携帯電話が明るい色の場合は、もちろん、黒と白のクラシックな色とのコントラストがはっきりとわかります。



明るく明るい色、カラーエッジ、ナイキのロゴ付き、シンプルでファッショナブル、男の子と女の子に非常に適しており、カップルとして使用することもできます。もちろん、親友と一緒に色を選ぶのにも最適です。レンズも完璧ですパッケージはライブです、レンズの損傷を心配しないでください、たくさんの色、あなたの好きなものはどれですか?



パーソナライズされたチェーンと組み合わせた高級ダイヤモンドステッカーは、装飾が可能で非常に実用的です。プラダのロゴパッチは、電話全体を高貴に見せます。斜めまたは手に着用できる長いチェーンと短いチェーンがあり、非常に便利です。、私はそれが本当に好きです、これは星と同じです


まとめ

iPhone 14シリーズはカメラが存在感のあるデザインなので、カメラをしっかりと守ってくれるカバー(ケース)がおすすめです。

iPhoneの光沢・高級感を残すのであれば、クリアケースを。

カードを入れたり、機能性を重視するのであれば手帳型を選ぶのがおすすめです。

個人的に一番おすすめなのは、最初に紹介した『ルイヴィトン スマホケース LV』です。

iPhoneにケースを付ける意味は、衝撃から守るだけではありません。

周りの人と被らないようなデザインのケースを選んで、皆の注目を集めちゃいましょう!


対応迅速

送料無料

安全保障

web
counter